top of page

おうちぱんレッスン終了します

 本HPにお越しくださり、ありがとうございます。 長年愛してくださった 吉永麻衣子先生が考案された「おうちパン」と出会い、皆様との御縁になってまいりました。 おうちぱん」は 2023年7月1日から 名称を変更することになり、それにともない、規約が変更されます。 当教室は パン、シフォン、そして湯せん調理のポリCOOKⓇの講座を おこなっており、規約変更により 規約に抵触することになりました。


2023年6月末日までは 「おうちパン」講座開催いたします。 しかし、非常に残念ですが、その後は「おうちパン」以外のパンやそのほかの講座を行う教室に変更いたします。 2022年6月から おうちパン祭りとして 特別価格にて開催する事にいたします。

発表まで少々お待ちください。 いままで 「おうちパン」を愛してくださったみなさま 本当にありがとうございました。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発酵のクラスを始めます。

こんにちは いきなりですが、発酵のクラスを始めます。 パンも発酵。ですが、今回の「発酵」は こうじ を使った発酵です。 2006年に日本醸造学会によって認定されました。 「こうじ」による発酵で できるものは、味噌・醤油・酒・お酢です。 お馴染みの調味料たちです。 日本人を作っていたもお この麴・こうじ。 私たちにとって なくてはならない菌。 そして 自宅で作るものとして 塩こうじ・玉ねぎ塩こうじ

11月スケジュール

すべてオンラインレッスンです。 zoomを使います。⇒ zoomの使い方&申込み方法 11月 3日 am  ミルクスティックパン         pm  ミルクスティックパン  canday 無料登録     7日 am ミルクスティックパン ストアカ         pm ミルクスティックパン  canday 無料登録    11日  am バターなしスコーン  ストアカ スコーン  

bottom of page